人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことや、まだまとまっていないことを書き留めておきます。 文章が乱れ気味ですがブログということでご勘弁ください。
by medbb
MedBB.netメインページへ


MedBB on Twitterへ
(別ウインドウで開きます)
カテゴリ
全体
私的なニュース
医学・医療系
情報系
世の中の出来事
文章
見た聞いた
未分類
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おかえりなさい田口
Excite エキサイト : スポーツニュース <田口壮>「レギュラー取りに自信」オリックス復帰で会見


田口がいた頃のorixの思い出といえば、田口が1年目だと思うのですが、GS神戸に試合を見に行った時(一人で)、彼の母校の関学のチアガールが応援する企画の日だったようで、外野の通路のところに、関学チアガールがたくさんおりました。

間近にする機会もなかったので(今もありません)緊張したというのか、困ってしまった思い出があります。

なぜなら当時のBluewaveは閑古鳥の鳴く不人気球団。外野の観客はまばらで、
チアガールの方が一般客よりも多かった?ような気がするくらいでした。

その・・ あまりにも恥ずかしすぎて 退散しちゃったかな。
だって、一人でポツンとベンチに座っている60cm隣でチアガールが踊って応援しているんですよ


わかい頃の思い出



記事抜粋:
米大リーグ・カブスを自由契約となった田口壮外野手(40)が23日、オリックスへの入団を決め、大阪市内で会見した。1年契約の年俸8000万円プラス出来高(推定)で合意。背番号は33に決まった。02年にオリックスから米球界へフリーエージェント(FA)移籍して以降、9年ぶりの古巣復帰となった。
by medbb | 2010-01-24 11:10 | 世の中の出来事
<< Wikipediaの車窓から(2) いまさらながらtwitterを... >>