人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことや、まだまとまっていないことを書き留めておきます。 文章が乱れ気味ですがブログということでご勘弁ください。
by medbb
MedBB.netメインページへ


MedBB on Twitterへ
(別ウインドウで開きます)
カテゴリ
全体
私的なニュース
医学・医療系
情報系
世の中の出来事
文章
見た聞いた
未分類
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
車が車が・・・
本日、自宅に帰宅すると私の愛車ドアがへこんでいました。

私もへこみました。白系の塗装がべったりついてて あ~あ

てっきり奥さんがぶつけたのだと思い、家に着くなり奥さんに「体は大丈夫だったか?」
と、問いかけたら「???」のリアクション。

奥さんよ なにやら車車と浮かれているが 車を買い換える金は無いぞ。
それよりルームランプが消えなくなってしまった
鍵も外からかけれないぞ。本当にボロボロ車だ。でも車検がまだ一年以上あるのだ
スタッドレスタイヤもまだありますぞ。
(でも もしかしたら窓も開かないかも・・・相当ピンチだ)

マンションの中の駐車場なのですが・・・ うーん誰がぶつけたのだろう?
ぶつけた相手が名乗ってくれたら良いのですが、どうでしょうね
by medbb | 2007-10-20 23:47 | 私的なニュース
<< 大阪府看護教員養成講座受講され... ひたむきな姿勢 >>