人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思ったことや、まだまとまっていないことを書き留めておきます。 文章が乱れ気味ですがブログということでご勘弁ください。
by medbb
MedBB.netメインページへ


MedBB on Twitterへ
(別ウインドウで開きます)
カテゴリ
全体
私的なニュース
医学・医療系
情報系
世の中の出来事
文章
見た聞いた
未分類
その他のジャンル
twitter
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪府看護教員養成講座受講された方 ご苦労様でした
本日は、ホテルニューオータニ大阪で行われた謝恩会に出席させていただき、楽しいひと時を過ごさせて貰いました。

 おかしなもので、私よりも様々な面で上回っておられる諸先輩方に「先生」なんて呼ばれても
照れくさいものでして、照れくささを誤魔化すためにビールも進んでしまい、酔いがまわってしまい結局修了生の方全員にご挨拶をする間もなく時間が過ぎてしまいました。

途中でゲームがありました。シュークリームを舞台上でおいしく頂かせて頂きましたが、
辛くないシュークリームを辛そうに食べる演技力について反省した次第です。

あと、商品もとんでもないものを頂いてしまい(本日のゲーム商品の一番当たり)
 なにやら申し訳ないのですが、これも皆様からの愛の贈り物ですので、ありがたく家族で
有効に活用するよう家族会議を開くようにしますね。(我が家もこれでクリスマスを迎えられます)


で、会の後でいろいろな方からいろいろなリクエストを頂いておりますが、最大限ご期待に応えてまいります。
http://www.medbb.net/formmail/input.html
こちらからメールを下さい。
www.medbb.netから「連絡先:コチラからお願いいたします」の部分をクリックしてもOKです。
(帰る際にエクセル等の相談やら、皆様方が連絡を取れるような専用のBBSの設置などなど色々お聞きしたような気がします。バタバタして申し訳ございませんでした。)



明日から早速職場に戻られる方も多いと聞いておりますし、皆様これからもなにかと大変な事と思います。是非お体に気をつけてご活躍する事を心より願っております。

本日は誠におめでとうございました。

P.S. また様々な場面でお目にかかると思いますが、その際はやさしい目で接してくださいね
by medbb | 2007-12-21 23:55 | 私的なニュース
<< 司法の世界における判断能力 車が車が・・・ >>